資金調達・財務管理・企業再生 アーバンベネフィットブログ Activiti Journal アーバンベネフィット ホームページへ

2011年02月23日

251 次世代経営者セミナー

近畿産業信用組合の京都支店、大石橋支店、宇治支店、
大津支店が合同で主催する「次世代経営者セミナー」に
お招きいただき、木村名誉会長が「BS経営のススメ」を
テーマに講演。

CIMG3963.JPG

主催する支店の皆さんは京都・滋賀に支店を構えておられるが、
セミナーは昨年11月にオープンした難波支店で開催されました。

近畿産業信用組合が難波支店にかける想いが
伝わります。

セミナーを開催する前に近畿産業信用組合としての将来ビジョンに
ついての説明があり、現在8千億円ある預金を10年後には
8兆円、そして20年後には何と80兆円にするという
めちゃくちゃ大きなビジョンを掲げる。

木村名誉会長からも
・・・BSビジョンを描け・・・
・・・経営者は大ボラを吹け・・・
など、ビジョンを持つことの大切さを伝えさせて頂きました。

4月からは「実践BS経営塾」の第8期がスタートします。
皆さんと共にBSビジョンを描いて行きたいですね。

申込みはコチラ


森内秀人Wrote



 

Copyright c 2013 urbanbenefit All Rights Reserved Powered by geniusweb