資金調達・財務管理・企業再生 アーバンベネフィットブログ Activiti Journal アーバンベネフィット ホームページへ

2010年08月09日

206.木村勝男千回登山達成!

8月8日、1000回目の登山が行われた。
記念すべき登山を共にしようと関係者
50名近くで六甲山を登った。

IMG_3427.JPG

また、登山後はサプライズ記念パーティーを
ご子息を中心に身内の方の演出で行うということで
楽しみでした。

流石にこの季節の登山は・・・。風吹岩までは
どうなることかと思っていましたがここで
かき氷のサービスが待っていました。
これで生き返りましたね!

ここを越えると、森林浴コース。結構日影が多く、
快適に登ることができた。

パーティーが始まるとオープニングから素晴らしい
演出で感動の連続でした。
私も少しばかり演出に係わりました・・・筋肉マン!

この登山を通じて、改めて継続すること、目標を持つこと、
そして挑戦することが重要だと思った。
まさに
「やってみなわからん やったことしかのこらん」

家族そして人生を支えて頂いている人がいるからこそ
自分がある・・・。
有意義な時間を過ごすことができた、

IMG_3439.JPG

増田 wrote



 

Copyright c 2013 urbanbenefit All Rights Reserved Powered by geniusweb