資金調達・財務管理・企業再生 アーバンベネフィットブログ Activiti Journal アーバンベネフィット ホームページへ

2010年08月08日

205 金沢実践BS塾

週末は、金沢でのBS塾でした。
最終講には皆さまのBSビジョンを掲げて頂きました。
10年後、20年後の長期ビジョンです。
これは人生ビジョンにもなりますね。

経営と人生は、自分の目標、理想に向かって
歩み続けることが重要ではないでしょうか。

経営の中の事業は当然に市場が変わりますので
変化対応しなければなりません。
そして明日の飯のタネを創造して行きます。

だれも幸せな人生を送りたいと思っておられるでしょう。
自らが源です。
思い通りの人生を歩むためにも、学び続けることが
大切だと思います。

今回の金沢BS塾で、素晴らしいビジョンを掲げられ
私も深い学びを得ることが出来ました。
そこの社員さんの気持ちでお聞きしますと将来、会社が
このBSビジョンが達成すればワクワクするような
人生が歩めることが創造出来ます。

6ヶ月間、金沢の皆さまにはお世話になりました。
感謝

IMG_3417.JPG


増田 wrote



 

Copyright c 2013 urbanbenefit All Rights Reserved Powered by geniusweb