資金調達・財務管理・企業再生 アーバンベネフィットブログ Activiti Journal アーバンベネフィット ホームページへ

2010年05月31日

185. 近畿産業信用組合 幹部研修

%83u%83%8D%83O%8E%CA%90%5ECIMG2067.JPG


会長の木村が以前から講演依頼など
させて頂いている近畿産業信用組合様より
幹部研修の依頼を頂きました。
たいへん光栄なことで喜びと共に責任もあります。

長崎支店はTV会議でその他岐阜支店まで幹部全員
参加して頂きました。100名弱の参加です!
副会長や理事長までご参加され意識の高さに驚きです。

噂でお聞きしておりました朝礼も行われ、ピシッと
背筋を正しました・・・。

当組合は青木会長イズムいや、MKタクシーイズムが
反映されているのではないかと感じます。
経営のより良きパートナーとして顧客を増やされて
おり、10年前に60億の預金高でスタートされ、
この4月で7000億を超えました・・・。

金融マンとしての意識だったらこの数値は達成
していないと理事長も仰ってました。
やはり、目標を持つと違いますね。

当組合員の皆さま方の企業価値を高めるために
少しでもお役に立てるよう尽力したいと思います。
これから5ヶ月間宜しくお願いします。

増田 wrote



 

Copyright c 2013 urbanbenefit All Rights Reserved Powered by geniusweb