資金調達・財務管理・企業再生 アーバンベネフィットブログ Activiti Journal アーバンベネフィット ホームページへ

2010年04月27日

175.実践BS経営塾 中小企業MBA講座スタート

さぁ、いよいよ中小企業MBA講座が
始まりました。
実践BS経営塾の4期生までの方を対象に
受講して頂いております。

実践BS経営塾でそれぞれBSビジョンを
掲げて頂き、それを具現化するための礎創りが
このMBA講座なのです。
この講座には、
塾長の木村、
東天満総合会計事務所、代表の黒崎先生、
オルビス法律事務所の「弁護士、いずれも
大学院のMBAを終了されています。
この経験を生かして、中小企業の経営者、幹部
社員さんにまで分かりやすく、しかも
経営に役に立つカリキュラムを用意します。

そしてコーディネーターの松崎さん、絶妙な
トークで講義を進めて頂いてます。

第1講では、黒崎先生に経営思想に関して
講義頂き、これからの経営者はどのような
思想を選択して経営するか重要なポイントを
頂いた。また、企業・事業・会社という
それぞれをどう活用して経営するのか・・・
深いがたいへん分かりやすい内容でした。

4%8C%8E27%93%FA%83u%83%8D%83O%8E%CA%90%5E.JPG


増田 wrote



 

Copyright c 2013 urbanbenefit All Rights Reserved Powered by geniusweb