資金調達・財務管理・企業再生 アーバンベネフィットブログ Activiti Journal アーバンベネフィット ホームページへ

2009年06月19日

71. 「BS経営」啓蒙活動

会長と岐阜へ。
岐阜経営研究会の例会へ講師として機会を頂いた。

例会は18:00からであるが13:00に現地に入り
企業訪問を3件。
どの企業も社員育成に熱心で挨拶も気持ちが良いですね。
バランスシートを拝見しながら企業分析する。
皆さまBS経営を実行したら5年後、10年後の
自社の様子を想像されると表情が変わる。

そして私も企業訪問して学びが沢山ある。
日創研で勉強している企業同志ならではの交流ですね。

今回お世話になった方々・・・
トーカイサポート鰍フ兒玉社長
・溶接技術では一目置く企業です。
(有)ISオートの伊藤社長
・勉強熱心であり、24時間車に関するサポート体制です。
アップガレージ岐阜の増田社長
・より良いものより安く!定休日には社員育成されています。
永井建設鰍フ永井社長
・4代目で素晴らしいBS経営をされています。

素晴らしい機会を与えて頂きありがとうございました。

%91%9D%93c200906171705000.jpg


増田 wrote



 

Copyright c 2013 urbanbenefit All Rights Reserved Powered by geniusweb